JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

断。ネイル。

 

キラキラかわいい❤️

職場の人に、家族にネイルを褒められた😇💕

ネイルするとテンションあがるし、

嬉しくなりますよね☺︎

 

f:id:nailwelina32:20191126131347j:image


f:id:nailwelina32:20191126131343j:image

 

こんにちわ☺︎

ネイリストの西村静香です。

 

 

先日このようなお悩みを聞きました。

他のお店で大好きなネイリストさんに

何年もジェルネイルをしてもらっていたけど、

1時間、2時間座ってるのが辛くなってきて、

ジェルを思う存分楽しんだし、もう辞めたい。。。

 

f:id:nailwelina32:20191126144414p:image

 

 

1度ジェルをオフして生活してみたら

ペラペラの薄い爪。

折れて、折れて、どんどん短くなる爪。

お湯にしみる😭

薬局で爪に良さそうな商品を買ってみたけど良くなってる気がしない。

やっぱりネイルしていた方がいいのかな。。。

 

と悩んで悩んでご来店くださいました。

 

 

私ができることはなにか!

 

満足して帰って頂けるようにお話もたくさん

お伺いしました。

 

f:id:nailwelina32:20191126144724p:image

 

☑︎薬局で買った商品はどんな目的のもの?

☑︎爪切りはどんな風に何でしているか

☑︎今一番気になっていることは?

 

 

もともと爪が薄く、折れやすい悩みがあって始めたジェルネイル。

キラキラも大好きだけど、ちょっと気分転換で自爪で過ごしたい。

 

何年経ってもまた同じ悩みに行き着くなんて😭

 

大好きなネイリストさんには

 

{爪に優しいジェルがあるよ!

{爪を傷つけないジェルも出たよ!

 

と言われて、どうすればいいかわからない。

 

こんなに爪で思い悩んでしまうなんて。

と聞いてるだけで一緒に辛くなってくる 笑

 

【ジェルネイル断ち】するのは逆に悩みになってしまうこともありますよね。

でも、大好きなネイリストさんに会うために、

【ネイルケア】

というメニューを予約してみては?

とお伝えしました☺︎

 

ネイルケアだけなら、

ジェルはしなくていいし、

時間もかからないし、

自分でできるケア方法も聞けるし、

 

なにより

大好きなネイリストさんにも毎月会える❤️

 

f:id:nailwelina32:20191126145340p:image

 

最高じゃないですか?

 

ネイルサロンはジェルを塗ってもらうだけの場所ではありませんよ☺︎

ネイリストはケアからキチンと勉強して、

プロになっています👍

 

どのお店にもケアメニューはあるはずです✨

もし、同じお悩みをお持ちの方は1度

ネイルサロンに聞いてみてくださいね😉💕

 

 

ちなみに

当店でのネイルケアは初回カウンセリングを含めて45分。

次回からは30分程度でネイルケア致します。

 

ハンドのネイルケアは 初回5000

2回目から4000

フットのネイルケアは初回6000

2回目から5000

 

となっております🙋‍♀️

 

ご予約はLINEがスムーズです💡

みなさんの爪のお悩みが解決できたら嬉しいです😁

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

今日も楽しい1日になりますように✨

 

◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉

 

兵庫県西宮市甲子園口3丁目18-1

0798-81-5318

JR甲子園口 南出口から 徒歩5〜7分

【爪のコンディショニングサロンウェリナ】

https://www.welina-nail.com/access.html

 

○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○