JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

爪ってなんで必要なのよ

いつになったら涼しくなるの?

蒸し暑い、日が出てると汗がでるような

気候ですね😩

 

こんにちわ☺︎

アスリートネイルトレーナー

アスリートネイルアドバイザーの

西村静香です。

 

毎月ケアをもう1年くらい続けてくれているアスリート。

 

f:id:nailwelina32:20191126114113p:image

 

爪の大切さを実感じてくださってる!

嬉しい気持ちになります✨

 

見た目より、機能!

爪が必要だと感じてくれている証拠。

だと

勝手に思っています。

 

f:id:nailwelina32:20191126114223j:image

 

 

ネイルケアの良さ

を伝えるのは難しい。。。

 

でも、近くの方はもちろん

明石、京丹後、大阪、神戸

など遠方の方のご来店が増えてきていて

 

ありがとうございます

f:id:nailwelina32:20191126115112j:image

 

 

爪も大切なんだなあと

感じてくれる人が増えてきている

と思っています。

 

そしてびっくりなのがほぼ100%の再来店。

 

気持ちよかった。

痛みがなく踏み込めるようになった。

爪のことについて初めて考えた。

 

爪のことを知ると、簡単にバチバチ切らないでおこう

人に爪を切ってもらうのって持ちいいんだな~

と言ってくださいます👍

 

f:id:nailwelina32:20191126115320j:image

 

そのあと続々と伸び始める爪。

まったく伸びなかった爪が伸びてくる

 

今まで気にしてなかったから気付かなかった

ということもありますが🙋‍♀️

爪について少し知ると、爪への扱いが変わりますよ。

 

めんどくさいことではなく、

気持ち的に。笑

 

f:id:nailwelina32:20191003144728j:plain

踏まれてから伸びない爪

f:id:nailwelina32:20191003144812j:plain

ケア後1か月


お気軽にご連絡くださいね☺︎

 

LINEだとスムーズです👍

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

 

今日も楽しい1日になりますように✨

 

◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉

 

兵庫県西宮市甲子園口3丁目18-1

0798-81-5318

JR甲子園口 南出口から 徒歩5〜7分

【爪のコンディショニングサロンウェリナ】

https://www.welina-nail.com/access.html

 

○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○