JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

猫ひろしさんも走る〜🏃‍♀️

ラソンや、走る人の爪はとっても過酷。

爪を救う手段があることを知ってほしい!

との思いで、

9月に京都の鴨川で開催された

【セプテンバーえきでん】に出展させて頂きました!

 

f:id:nailwelina32:20191127202050j:image

 

こんにちわ☺︎

アスリートネイルトレーナー

アスリートネイルアドバイザーの

西村静香です。

 

ラソンしてる人の爪だいたいこんな感じなってます。

 

https://www.instagram.com/p/B5CiHm2pWMo/?igshid=56hmur06fzjz

 

◎走り終わると黒くなる

◎剥がれる

◎剥がれそうで剥がれてない

◎空洞になってる

 

なにかできないかな😭

っていう気持ちになってきました?

 

爪周りの角質をすっきりさせて

ここだよ〜

ここに生えるんだよ〜

ってケアするとちゃんと

その通りに伸びてくれるんです👍

 

イベントの様子はこんな感じ

 

f:id:nailwelina32:20191127211409j:image
f:id:nailwelina32:20191127211402j:image
f:id:nailwelina32:20191127211412j:image
f:id:nailwelina32:20191127211406j:image
f:id:nailwelina32:20191127211414j:image

 

悩みがある人ももちろん、

初めて知った〜!

と興味を持った方がたくさんブースに

来てくださいましたよ〜!

 

これをきっかけに、

爪のことも少し気になっていたらいいな〜☺︎

 

そしてそして、

今回の駅伝のゲストは

オリンピック選手の猫ひろしさん!

皆さんは駅伝でチームになって走っていましたが、

猫ひろしさんは1人で完走されていましたよ〜😁

さすがですね👍

 

f:id:nailwelina32:20191127222210j:image

 

猫ひろしさんを探せ!

 

わたしも駅伝スタート前に

出展のご挨拶をさせて頂きました☺️

 

f:id:nailwelina32:20191127222346j:image

 

とっても暑い日でしたが、

一生懸命走る姿に元気をもらって

私たちも元気にイベントを終えることができました☺︎

ありがとうございました!!✨

 

イベント等どこへでも行きますので、

もしよければお声かけください〜😇

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊

お問い合わせ、ご予約はLINEがスムーズです👍

 

◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉

 

兵庫県西宮市甲子園口3丁目18-1

0798-81-5318

JR甲子園口 南出口から 徒歩5〜7分

【爪のコンディショニングサロンウェリナ】

HP⏩https://www.welina-nail.com/access.html

アスリートネイル⏩https://www.instagram.com/nishimura_athletenail/?hl=ja

ネイルサロン⏩https://www.instagram.com/welina__nail/

○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○