JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

めっちゃラッキー!

今日、このブログにたどり着いた人は

めっちゃラッキー!

お肌にお悩みがあったら

なおラッキーです👍

 

f:id:nailwelina32:20191202000443p:image

 

こんにちわ☺︎

ネイリストの西村静香です☺️

 

シミ、シワ、たるみ、顔のくすみ。

ニキビ、乾燥、むくみ。

なかったことに!

したくないですか?

 

ぜーんぶを叶える

素晴らしいオールインワンジェルに

出会いました😳❤️

 

化粧品って人にいいよ!って

勧めるの難しいじゃないですか。

 

だって

・お土産でもらった韓国コスメ。←肌荒れ怖くて使えない(くれた人ゴメンなさい😭😭)

・百貨店の化粧品は高いだけあってやっぱいいの?←ダメだった。むしろ悪化した(私の場合は)

・悪化しなくても良くなってる感がなかった💦

・皮膚科医が作ったスキンケア化粧品。←好天反応と言われて使い続けてとんでもないことに。いつか治るんだよね、、、😭😭😭😭最終薬を塗ることに😨合ってなかった、、、😂

・朝起きたら顔が腫れている←なにがだめなのかわからない😭

・しまいに金属アレルギーでキラキラがダメ🙅‍♀️

 

f:id:nailwelina32:20191202001327p:image

 

ってな感じなので、聞くことはあっても勧めることは絶対なかったです。

ほんっとにこの何年かはお肌がボロボロ過ぎて、

人前にいるのも向かい合って話すのも嫌だったんです😭😭😭😭

なのでスキンケアは現状維持が目的で、とりあえずヒリヒリしなくて保湿できるものを探して使ってました👍

 

だから化粧品を変えるつもりはなかったのですが、先月偶然このオールインワンジェルに出会い😭❤️

劇的な改善🙋‍♀️

ダメだったら妹に。

くらいの気持ちで使い始めて、1ヶ月で結構綺麗になってきました✨

 

f:id:nailwelina32:20191202003304j:image

しかもただ太ってるだけと思ってたら 笑

めちゃくちゃむくんでたんですよ。

しかも左はファンデーション塗ってます😩

 

ちなみにいっちばん拗らせた今年の初めと比べると

 

f:id:nailwelina32:20191202003428j:image

 

こんな感じ✨

 

跡がすっごく気になってて、

ニキビ跡を隠すお化粧方法をめちゃくちゃ

YouTubeで見てたけど、

もうあんまり必要ないかなくらいまで改善。

 

こんなことある!?ってくらい

嬉しくて嬉しくて

気持ちまで明るくなってきて😭

 

教えてくれてありがとう!

ってほんとに思ってるんです❤️

なのでもし、

同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃったら

教えてあげたいし、

あきらめないで!

 

 

次はあなたの番です👍

 

そしてそして長いのに最後まで読んでくださったあなたにラッキーなお話😇

 

このオールインワンジェルの化粧品の体験会が

12月10日13時〜

前回のブログでお話した

【ルクスレイローズ】さんで開かれます✨

https://www.google.com/search?q=%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92

 

私も途中参加になりますが行きます〜!

もし試してみたいな〜とか

お話聞きたいな〜って方は

一緒に行きましょう❤️

LINEください☺︎お友達追加は↓

 

ながーーーくなりましたが最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

ネイルのご予約、お問い合わせはLINEがスムーズです👍

 

◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉

 

兵庫県西宮市甲子園口3丁目18-1

0798-81-5318

JR甲子園口 南出口から 徒歩5〜7分

【ネイルサロンウェリナ】

アクセス🚶‍♀️🚘

HP⏩https://www.welina-nail.com/access.html

 

アスリートネイルについてのInstagram🤳

https://www.instagram.com/nishimura_athletenail/?hl=ja

 

ネイルデザインInstagram🤳

https://www.instagram.com/welina__nail/

○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○