JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

梅雨入りはまだかしら?

こんにちは!西村です 梅雨入りしそうな時期なのにまだしないと まだかなあ?って待っている自分がいる。。。!!! 梅雨入りしたら早く終わらないかなああって梅雨明け宣言を待ってしまいます☔️ 今月の新しいサンプルを紹介します♪ 暑くなってきたのでシェ…

寒暖差すごい😇

こんにちわ☺️ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です。 めっちゃ寒い日に半袖出勤した人〜‍♀️ 暑い日が続いたので、半袖着たら急に寒くなって泣きそうになりました。 体調も崩しやすいですので一緒に気をつけましょうね 先日お話ししていたパラジ…

4月。。。

いつもありがとうございます。爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です。 サボってました。 ごめんなさい。 毎月サンプルも作っていました!(←ほんと) UPできていませんでした もうすっかり暖かく。。。暑くなってきましたね。 今日は半袖で出勤し…

明けましておめでとうございます!

いつもご覧くださりありがとうございます。 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です☺️ 年末たくさんのお客様にお越しいただきとても嬉しかったです。 忙しくもありながら、充実した年末を過ごしました 年が明けてもう1月が後半になりますが、体調…

急に秋らしく🌾

こんにちわ☺️ いつもご覧くださりありがとうございます。 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です! 急に秋らしくなり、年末が近づいてきたようで気持ちが焦ります。。。 慌てずゆっくり落ち着いていきましょう!(自分で自分に言い聞かせる笑) さ…

【カフェオレ】new

いつもご覧下さりありがとうございます 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です◎ 今月、テーマ何にしようかなあ 秋ネイルといってもまだまだ秋はこれからだし。 最近、カフェオレネイル?カフェラテネイル? 流行ってるらしい。と聞き、コーヒーに…

秋が近づいてくる、、、

こんにちわ☺️ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です。 日が暮れるのが早くなって秋が近づいていますね 8月は天気の良くない日が多かったのであっという間に夏が通り過ぎて行きました。 今月、サンプルをお見せするのが遅くなってしまいました。 …

夏デザイン【NEW】

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です 暑い日が続きますね。 オリンピックが始まり毎日テレビを変えまくりながら楽しんでいます。 卓球の混合ダブルスはドイツ戦の逆転勝ちで伊藤選手が涙している姿がとても印象的でした。 見事金メダ…

【NEW】デザイン♪

こんにちは 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です。 暑くなってきましたね~ もう夏バテしそうですが、大丈夫ですか? 元気出して頑張りましょうね~! 今月も新しくサンプルを作りました◎ カラーや、デザインの場所は変更可能です‍♀️ 参考になっ…

自分の爪の大きさ、長さは?

こんにちわ😌爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です🙋‍♀️いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!✨ 自分の爪の本当の大きさ、長さを知っていますか?爪を育てるとピンクの部分が伸びて、爪の白いところを1番短くしても育てる前とは大きさ…

【オーロラ】NEWサンプル⭐︎

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの 西村です。 いつもご覧くださりありがとうございます✨ 今お花のサブスクを頼んでいて、 毎週お花が届くのですが、すごく綺麗でとても癒されます 母の日があったこともあり今週はカーネーションとバラでし…

【NEW】デザイン♪

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です✨ いつもご覧くださりありがとうございます! 道の桜が散り、葉桜になっていてほんのり寂しいですね 今日は新しいサンプルチップを作ったのでご紹介します。 どんなデザインにしようかな〜 と悩ま…

【春ネイル】🌸

爪のコンディショニングサロンウェリナの 西村です あったかくなった〜 と思ったらまた寒くなりましたね。 でも、日が長くなって季節の変わりを感じますね〜 ネイルもあったかくなると、なぜかピンクやパステルカラーを選びたくなりますね◎ お客様の春ネイル…

クーポンがあります◎

いつもありがとうございます✨ 爪のコンディショニングサロンウェリナです クーポンのお知らせです ☆ネイルケアのセット割クーポン ★フットのジェルネイルとかかとケアクーポン 公式ラインのウェリナのページを下の方にスクロールすると、クーポンが出てきま…

欠けた爪⚡️

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です 爪が欠けちゃったお客様。切り過ぎちゃわないように☝️欠けた爪、自分で切ったら切り過ぎちゃいそう⚡️って時はぜひ頼ってくださいね爪周りは角質が溜まると思うように伸びなくなったりすることも…

むしりんこ⚡️

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です✨無意識とは【自分が自分の行為に気が付かないこと】気づいたら爪むしってた⚡️いつの間にか癖になってた⚡️そんなこともあります足の爪、親指の爪は特に大事です◎地面にしっかり立つために爪は大事…

【春デザイン】爪先から明るく🌸

今年は昨年より花粉症でお困りの方がとても多いような気がします 年によって違うのはなんでなんでしょう? 私はハウスダストアレルギーなので、 この乾燥する季節は私も辛いです あまりにも鼻ズルズルするので、 まいっっっっっとしこの季節になると アレル…

【使い方色々】スポーツネイルテープ!

爪のコンディショニングサロンウェリナの 西村です 当店でお取り扱い中のスポーツネイルテープ!色々な使い方◎をご紹介します✨ 指先を使うスポーツにオススメの商品です 爪にピッタリ貼って、 爪圧(そうあつ)をサポートしてくれる優れものです。 ただ貼る…

チョコレートは日本だけ🍫

ブログをみてくださりありがとうございます。 爪のコンディショニングサロンの西村です。 お正月が終わったら世間は節分とバレンタインですよね 年末にスーパーでクリスマス商品とお正月商品が一緒に販売されていて、 毎年準備が早くなってるなあと感じます…

門松っていつ片付けるの?🎍

2021年明けましておめでとうございます! 久しぶりにとても寒い冬ですね☃️ 西宮で雪が降ってちょっと積もったのって、もう15、6年前だと思うんです。 そう思うとずっとちょっとずつ冬が暖かくなっているんですよね。 中学とか高校生の時、制服にタイツとか履…

私の思う【アスリートネイル】

ってインスタに投稿したのですが、 今見返すとなんのこっちゃとなったので、 今回はもう1回皆さんに伝わるように頑張ってみる! ブログです。 こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です✨ 問題の(?)投稿がこちら↓ ✴︎アスリートネイルっ…

HPリニューアル!!!🥳

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です。 10月に入りましたね。 朝起きたら急に秋!!! というくらい涼しくてびっくり。 季節の変わり目は体調も崩しやすいです☝️ 気を付けていきましょうね! 今日は重大発表です なんと HPをリニュー…

8月ご予約可能日◎

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの 西村静香です✨ やっと梅雨明け?が見えてきましたね☔️ コロナは増加傾向。。。⚡️ 今月も感染拡大防止策を取りながら営業してまいります。 宜しくお願い致します‍♂️ 感染拡大防止策についてはこちらをご覧…

【遅すぎ】ごめんなさい。

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンの 西村静香です! タイトル通り、、、 ごめんなさい‍♂️ 7月ご予約のご案内ができておりませんでした。 残り1週間と少なくなってしまいましたが、 お盆休みのお知らせと一緒にご予約可能日をお知らせ致します。 7月…

6月ご予約可能日◎

こんにちわ✨ ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です 30度近くなることもあり、暑くなってきましたね。 自粛であまり外に出ていない分疲れも出やすいと思いますので、 コロナも気になりますが、体調崩さないようにしていきましょうね! 全国で緊急事態宣言…

店内の様子②

こんにちわ ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です。 先日店内の様子をお知らせさせていただいたのですが、 nailwelina32.hatenablog.com さらにアップグレード✨しましたので再お知らせです。 現在、お客様の来店時間の間隔を開けさせて頂き、 1時間程度し…

店内の様子【お知らせ】

こんにちわ ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です。 新型コロナウイルス感染拡大防止策を、 行いながら営業を再開しています。 マスクも徐々に手に入りやすくなってきましたね◎ 営業自粛中には、色んな方の手作りマスクを見て 感心していました。 スーパ…

【お悩み解決】大人もこどもも使える◎

こんにちは ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です。 ハンドクリームやハンドオイル、市販のものからサロン専売品などたくさんの商品がある中で皆さんは何を参考に使いますか? 消毒が必須になった最近で一番良かった商品をご紹介します。 ハンドクリーム…

5月ご予約可能日◎

爪のコンディショニングサロンウェリナです。 ご予約の前にこちらの記事をご確認くださいませ。 https://nailwelina32.hatenablog.com/entry/2020/05/05/232646 ※当面の間、営業時間短縮、お客様間の間隔を開けるため 10時、13時、16時スタートのご予約のみ…

営業再開のご案内

こんにちわ ネイリスト/ネイルトレーナーの西村です✨ 当初5/7〜の営業再開を目指しておりましたが、 緊急事態宣言が延長され、 当店での対策等の見直しを行ってから 営業再開をすることとなりました。 営業再開は5/11(月)〜です。 新型コロナウイルス感染…