JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 たくさんのお客様に支えられて、とても充実した一年になりました。 来年もたくさんの方に喜んで頂けますように 誠心誠意努力する所存ですので、…

クリスマス🎄💕

みなさん いかがお過ごしですか? こんにちわ ネイリストの西村静香です☺︎ クリスマス!ですね☺️ ザ・冬❄️ とか クリスマスを意識したネイルご紹介致します✨ ピンク多めです❤️ 雪の結晶も可愛いし、 フレンチにラメも 可愛いし、 先端ホワイトふんわりも 可…

ルミナリエ✨

なんと25回目だそうですよ☝️ みなさんは行かれましたか? こんにちわ☺︎ アスリートネイルトレーナーの 西村静香です。 先日の中央区ロードマラソンの後 ルミナリエを散策‍♀️✨ めちゃくちゃキレイ✨✨✨ 今回は第1回目のデザインを再現されたそうですよ☺️ 三宮ま…

お天気に恵まれた1日☀️

12/15 神戸市中央区ロードマラソンが 開催され、イベントに参加しました! 神戸のゆるキャラ?かな? 神戸市が詰め込まれてる 笑 こんにちわ☺︎ アスリートネイルトレーナーの 西村静香です! いつもお世話になっている アガーラ三宮様が開発された アスリー …

アガーラ三宮への出張施術☝️

寒くなってきましたが、 街のイルミネーションが綺麗ですね☺︎ 先日忘年会に呼んでいただき、 会場でとっても綺麗なクリスマスツリーを 見てきました こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です! 今年の1月から アガーラ三宮フィットネスジムにて 月に2回アスリ…

原因がわからなくて病院へ

こんにちは☺︎ アスリートネイルトレーナー アスリートネイルアドバイザーの西村静香です✨ こんな状態のお爪でした。 指の爪が先端から剥がれてしまい、 皮膚科さんでみてもらったところ原因がわからず、血液検査をされたとのこと。 それでも原因がわからずで…

めっちゃラッキー!

今日、このブログにたどり着いた人は めっちゃラッキー! お肌にお悩みがあったら なおラッキーです こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です☺️ シミ、シワ、たるみ、顔のくすみ。 ニキビ、乾燥、むくみ。 なかったことに! したくないですか? ぜーんぶを叶…