JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ネイル☺︎

近所の木々が 急に黄色、オレンジになって 紅葉が綺麗です✨ こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です。 秋ネイル楽しみましたか?☺️ 今回は当店にご来店下さっている お客様のネイルを1部ご紹介 新色のピンクのグラデーション✨ ピンクのストーンは少し大きめ❤…

ご近所のサロン様とコラボ計画✴︎

お忙しいみなさんに朗報 こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です! 夏にワックス脱毛でお世話になり、 バックエイジングケアの化粧品でお世話になっている近くのエステサロン‍♀️ 【ルクスレイローズ】の山口オーナーからお声かけ頂き、コラボメニューを考案…

ライバルには教えたくない爪補強コート!

切磋琢磨し合ってても教えたくない! こっそり爪の補強をする方法? こんにちわ☺︎ アスリートネイルトレーナー アスリートネイルアドバイザーの 西村静香です。 ✔️二枚爪✔️爪が薄い✔️割れやすい✔️折れやすい とっても多い悩みです。 ⇒ボールを投げる度に折れ…

猫ひろしさんも走る〜🏃‍♀️

マラソンや、走る人の爪はとっても過酷。 爪を救う手段があることを知ってほしい! との思いで、 9月に京都の鴨川で開催された 【セプテンバーえきでん】に出展させて頂きました! こんにちわ☺︎ アスリートネイルトレーナー アスリートネイルアドバイザーの …