JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

私の思う【アスリートネイル】

ってインスタに投稿したのですが、 今見返すとなんのこっちゃとなったので、 今回はもう1回皆さんに伝わるように頑張ってみる! ブログです。 こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です✨ 問題の(?)投稿がこちら↓ ✴︎アスリートネイルっ…

HPリニューアル!!!🥳

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です。 10月に入りましたね。 朝起きたら急に秋!!! というくらい涼しくてびっくり。 季節の変わり目は体調も崩しやすいです☝️ 気を付けていきましょうね! 今日は重大発表です なんと HPをリニュー…

8月ご予約可能日◎

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンウェリナの 西村静香です✨ やっと梅雨明け?が見えてきましたね☔️ コロナは増加傾向。。。⚡️ 今月も感染拡大防止策を取りながら営業してまいります。 宜しくお願い致します‍♂️ 感染拡大防止策についてはこちらをご覧…

【遅すぎ】ごめんなさい。

こんにちわ 爪のコンディショニングサロンの 西村静香です! タイトル通り、、、 ごめんなさい‍♂️ 7月ご予約のご案内ができておりませんでした。 残り1週間と少なくなってしまいましたが、 お盆休みのお知らせと一緒にご予約可能日をお知らせ致します。 7月…

6月ご予約可能日◎

こんにちわ✨ ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です 30度近くなることもあり、暑くなってきましたね。 自粛であまり外に出ていない分疲れも出やすいと思いますので、 コロナも気になりますが、体調崩さないようにしていきましょうね! 全国で緊急事態宣言…

店内の様子②

こんにちわ ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です。 先日店内の様子をお知らせさせていただいたのですが、 nailwelina32.hatenablog.com さらにアップグレード✨しましたので再お知らせです。 現在、お客様の来店時間の間隔を開けさせて頂き、 1時間程度し…

店内の様子【お知らせ】

こんにちわ ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です。 新型コロナウイルス感染拡大防止策を、 行いながら営業を再開しています。 マスクも徐々に手に入りやすくなってきましたね◎ 営業自粛中には、色んな方の手作りマスクを見て 感心していました。 スーパ…

【お悩み解決】大人もこどもも使える◎

こんにちは ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です。 ハンドクリームやハンドオイル、市販のものからサロン専売品などたくさんの商品がある中で皆さんは何を参考に使いますか? 消毒が必須になった最近で一番良かった商品をご紹介します。 ハンドクリーム…

5月ご予約可能日◎

爪のコンディショニングサロンウェリナです。 ご予約の前にこちらの記事をご確認くださいませ。 https://nailwelina32.hatenablog.com/entry/2020/05/05/232646 ※当面の間、営業時間短縮、お客様間の間隔を開けるため 10時、13時、16時スタートのご予約のみ…

営業再開のご案内

こんにちわ ネイリスト/ネイルトレーナーの西村です✨ 当初5/7〜の営業再開を目指しておりましたが、 緊急事態宣言が延長され、 当店での対策等の見直しを行ってから 営業再開をすることとなりました。 営業再開は5/11(月)〜です。 新型コロナウイルス感染…

よくきかれること◎【質問コーナー】

こんにちわ ネイリスト/ネイルトレーナーの西村です。 今日は全国的に夏日、、らしいです 確かに暑いような気が。 掃除機しただけで汗が、、、 気が付いたら季節が変わってしまったんですね。 季節の変わり目ですね。頑張っていきましょう! 今日はよく聞か…

【モニター募集】お願い✳︎

【モニター募集】 いつも当店をご愛顧くださりありがとうございます。 先日こちらのブログでご案内させて頂いたのですが、ネットショップをオープン致しました。 https://welina-shop.stores.jp/ まだ商品は少ないですが、増やしていく予定です。 オープンし…

welina’s shop オープンしました。

昨日すんごい雨でした。 寝れない、、、! って思って目を閉じたら朝でした。 自粛生活が長くなってきて、 これ買おうかな。。。 とかネットショップを見て妄想を膨らませています。。 こんにちわ、ネイルサロンウェリナの西村静香です。 営業再開は5/7~を…

来年は楽しもうね!

今年はゆっくりお花見や 卒入学式、新生活の準備など ゆっくり準備することが難しかったですよね。 アスリートの皆さんも、 スポーツを頑張っている学生さんも、 趣味でスポーツを楽しむ方も、 試合がなくなったり、 イベントがなくなったりして、 とっても…

【近日公開】ネットショップ

営業が休業になり、 早1週間。 コロナ、コロナばっかりで 疲れてきますよね 自粛前の帰り道 散る前に、、 と車を停めて写真だけ撮ってきました 少しでも癒されて欲しい☺️ お久しぶりです。 ネイルサロンウェリナの西村静香です◎ 営業休止前には、 急なお願い…

【重要】臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言が発令され、西宮市でも新型コロナウイルスの感染者が日々増えていることを重大に受け止め、本日より、営業自粛を決めました。感染拡大防止策として、換気や消毒など徹底して参りましたが、お客様や、こどもたち、みんなが自粛を頑張る中、私の…

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止策についてのお知らせ

✴︎4/3現在の情報となります。 ーお客様各位ー いつもネイルサロンウェリナをご愛顧くださりありがとうございます。 再度、新型コロナウイルスについてのお知らせになります。 最後までお読み頂きますようお願い致します。 当店では ☑︎スリッパ、肘置き、ドア…

春のネイル🌸

あったかいなーと思ったら 激さむでびっくり❄︎ たくさん食べて、よく寝て 元気で過ごしましょうね! こちらいつか行った 芦屋のグラタンやさん ぐらたん亭どつぼどーる https://www.google.com/search?q=%E8%8A%A6%E5%B1%8B%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%8…

爪も洗ってる?

こんにちわ☺️ ネイルトレーナーの西村静香です◎ 一体、いつになったらコロナは収束するのでしょうか? 不安な方もたくさんいますよね。 私ももちろん不安ですが、 こんな時こそ基本の基本✨ 手洗い、うがい しっかりしましょう と、 いうことで☺️ とっても便…

【重要】新型コロナウイルスの対応について

お客様各位 いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 私自身、お客様毎の手洗い、うがい、 手指消毒を徹底しております。 それに加えて店内での対応ついてお知らせ致しますので是非最後までお読みください。 〜当店での新型コロナウイルスの対応〜…

月に2回は三宮へ行ってます◎

ちらほら桜の 開花予想が 今年はすこーし早そうですよね。 昨年の まだまだ新型ウイルスの話題も 早寝早起き、3食しっかり食べて 元気に過ごしましょうね☺️ こんにちわ アスリートネイルトレーナーの西村静香です。 月に2回、三宮の アガーラ三宮アクティブ&…

眉毛の描き方で小顔に、、、❤️

ネイルサロンで初めて メイクレッスンを開催致しました✨ 眉毛で小顔って本当?☺︎ こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です✨ ネイルサロンウェリナで メイクの先生をお呼びして ワンポイントメイクレッスンを開催致しました✨ 今回は眉毛☝️ 眉毛、描くの難しく…

爪の悩みは人それぞれ。

こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です☺️ 先日、噛み爪、深爪についてのセミナーへ 参加しました✨ 爪の悩みやトラブルは 人それぞれですよね。 こういったケアをしてみてください☝️ とか こういう形がベストですよ◎ とアドバイスしたりするのですが、 それ…

風邪に注意🚥

暖かい日が続いたと思ったら また寒くなったり、 新型ウイルスやインフルエンザが 流行っていたり、お出かけするのを躊躇っている方もいらっしゃいますね。 こんな時こそ ネイルで指先を明るく☺︎ 気分あげましょう こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です 今…

緊張した話、、、

皆さんは人前でお話しするとき、 緊張しますか?☺️ こんにちわ☺︎ ネイルトレーナーの西村静香です✨ 先日のアスリートネイルアワードで、 活動報告をさせていただいたんです、、! 事前にかなりイメトレ 笑 していたものの、かなり緊張して 口パッサパサ、か…

世界遺産の旅◎番外編

宮島に着いて、 厳島神社に行くまでにめちゃくちゃかわいい リラックマカフェがあった〜☕️ こんにちわ☺︎ ネイルサロンウェリナの西村静香です☺️ 厳島神社がある宮島。 鳥居に行くまでにめちゃくちゃ楽しい✨ 可愛くて食べれなさそう、、、 入ってはないのです…

アスリートネイルアワード!

にて 優秀ネイルトレーナー賞を頂きました ネイルトレーナーの西村静香です! 先日アスリートネイル協会主催の アスリートネイルアワードへ参加してきました✨ ネイルトレーナーになってからは おしゃれを楽しむ方だけでなく、 アスリートの方、 スポーツをす…

世界遺産の旅◎広島編

行ってきました 広島〜 牡蠣牡蠣牡蠣 すんごいボリュームの広島焼きを食べて もみじ揚げを食べて、、、笑 なんで揚げただけでこんなに美味しいの ちゃんと厳島神社に行きましたよ 食べてばっかりでしたけどね 宮島口からフェリーに乗って 宮島へ⛴ 大鳥居はい…

世界遺産の旅

を始めました。 ネイリストの西村静香です なぜ?笑 旅行がだいすき☺️ でも、 何を目的にするかで、 どんな旅行になるか大きく変わりますよね? 旅行に行く時の1番の目的は何ですか? 買い物? その場でしかできない遊びや体験☝️? 非日常の解放感。 食事な…

チョコレート❤️

だいすきです こんにちわ✨ ネイリストの西村静香です! まだ年が明けたばっかり みたいな気持ちですが 来月はバレンタイン せっかくなので ネイルもすこーしバレンタインに乗って ラブリーにしてみませんか? カラーを変えたり、 どこにデザインを入れるかな…