JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【モニター募集】お願い✳︎

【モニター募集】 いつも当店をご愛顧くださりありがとうございます。 先日こちらのブログでご案内させて頂いたのですが、ネットショップをオープン致しました。 https://welina-shop.stores.jp/ まだ商品は少ないですが、増やしていく予定です。 オープンし…

welina’s shop オープンしました。

昨日すんごい雨でした。 寝れない、、、! って思って目を閉じたら朝でした。 自粛生活が長くなってきて、 これ買おうかな。。。 とかネットショップを見て妄想を膨らませています。。 こんにちわ、ネイルサロンウェリナの西村静香です。 営業再開は5/7~を…

来年は楽しもうね!

今年はゆっくりお花見や 卒入学式、新生活の準備など ゆっくり準備することが難しかったですよね。 アスリートの皆さんも、 スポーツを頑張っている学生さんも、 趣味でスポーツを楽しむ方も、 試合がなくなったり、 イベントがなくなったりして、 とっても…

【近日公開】ネットショップ

営業が休業になり、 早1週間。 コロナ、コロナばっかりで 疲れてきますよね 自粛前の帰り道 散る前に、、 と車を停めて写真だけ撮ってきました 少しでも癒されて欲しい☺️ お久しぶりです。 ネイルサロンウェリナの西村静香です◎ 営業休止前には、 急なお願い…

【重要】臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言が発令され、西宮市でも新型コロナウイルスの感染者が日々増えていることを重大に受け止め、本日より、営業自粛を決めました。感染拡大防止策として、換気や消毒など徹底して参りましたが、お客様や、こどもたち、みんなが自粛を頑張る中、私の…

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止策についてのお知らせ

✴︎4/3現在の情報となります。 ーお客様各位ー いつもネイルサロンウェリナをご愛顧くださりありがとうございます。 再度、新型コロナウイルスについてのお知らせになります。 最後までお読み頂きますようお願い致します。 当店では ☑︎スリッパ、肘置き、ドア…