JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張した話、、、

皆さんは人前でお話しするとき、 緊張しますか?☺️ こんにちわ☺︎ ネイルトレーナーの西村静香です✨ 先日のアスリートネイルアワードで、 活動報告をさせていただいたんです、、! 事前にかなりイメトレ 笑 していたものの、かなり緊張して 口パッサパサ、か…

世界遺産の旅◎番外編

宮島に着いて、 厳島神社に行くまでにめちゃくちゃかわいい リラックマカフェがあった〜☕️ こんにちわ☺︎ ネイルサロンウェリナの西村静香です☺️ 厳島神社がある宮島。 鳥居に行くまでにめちゃくちゃ楽しい✨ 可愛くて食べれなさそう、、、 入ってはないのです…

アスリートネイルアワード!

にて 優秀ネイルトレーナー賞を頂きました ネイルトレーナーの西村静香です! 先日アスリートネイル協会主催の アスリートネイルアワードへ参加してきました✨ ネイルトレーナーになってからは おしゃれを楽しむ方だけでなく、 アスリートの方、 スポーツをす…

世界遺産の旅◎広島編

行ってきました 広島〜 牡蠣牡蠣牡蠣 すんごいボリュームの広島焼きを食べて もみじ揚げを食べて、、、笑 なんで揚げただけでこんなに美味しいの ちゃんと厳島神社に行きましたよ 食べてばっかりでしたけどね 宮島口からフェリーに乗って 宮島へ⛴ 大鳥居はい…

世界遺産の旅

を始めました。 ネイリストの西村静香です なぜ?笑 旅行がだいすき☺️ でも、 何を目的にするかで、 どんな旅行になるか大きく変わりますよね? 旅行に行く時の1番の目的は何ですか? 買い物? その場でしかできない遊びや体験☝️? 非日常の解放感。 食事な…

チョコレート❤️

だいすきです こんにちわ✨ ネイリストの西村静香です! まだ年が明けたばっかり みたいな気持ちですが 来月はバレンタイン せっかくなので ネイルもすこーしバレンタインに乗って ラブリーにしてみませんか? カラーを変えたり、 どこにデザインを入れるかな…

嬉しいこと💡

爪がキラキラしてるだけで テンション上がります と 言われてデレデレしています ネイリストの西村静香です! たしかに、 爪がキレイだととても嬉しい 嬉しいので ネイルのご紹介を‍♀️*・゜゚・*:.。..。.:*・ かっこいいボルドー こちらはマットコート仕上げ✨ ツ…

肌が綺麗は嬉しい💕

そんなことありませんか? わたしはちょっと肌の調子がいいととっても 嬉しくなります☺️ こんにちわ! ネイルサロンウェリナの西村静香です。 先日肌について少しブログで書きました☺︎ https://nailwelina32.hatenablog.com/entry/2019/12/02/005023 あれか…

爪も頑張ってる💪

走る‍♀️ 跳ぶ! 止まる✋ 足も身体も頑張ってるけど、 爪もとっても頑張ってるんです☝️ こんにちは ネイルトレーナーの西村です✨ こちらの爪‍♀️ 踏まれて、その衝撃で⚡️ かなり血が出たそうですコワイ とても痛かったでしょうね 靴下にひっかかりそうだったり…

ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。 本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。皆様のご健…