JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

梅雨入りはまだかしら?

こんにちは!西村です 梅雨入りしそうな時期なのにまだしないと まだかなあ?って待っている自分がいる。。。!!! 梅雨入りしたら早く終わらないかなああって梅雨明け宣言を待ってしまいます☔️ 今月の新しいサンプルを紹介します♪ 暑くなってきたのでシェ…

寒暖差すごい😇

こんにちわ☺️ 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です。 めっちゃ寒い日に半袖出勤した人〜‍♀️ 暑い日が続いたので、半袖着たら急に寒くなって泣きそうになりました。 体調も崩しやすいですので一緒に気をつけましょうね 先日お話ししていたパラジ…

4月。。。

いつもありがとうございます。爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です。 サボってました。 ごめんなさい。 毎月サンプルも作っていました!(←ほんと) UPできていませんでした もうすっかり暖かく。。。暑くなってきましたね。 今日は半袖で出勤し…

明けましておめでとうございます!

いつもご覧くださりありがとうございます。 爪のコンディショニングサロンウェリナの西村です☺️ 年末たくさんのお客様にお越しいただきとても嬉しかったです。 忙しくもありながら、充実した年末を過ごしました 年が明けてもう1月が後半になりますが、体調…