JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

店内の様子【お知らせ】

こんにちわ ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です。 新型コロナウイルス感染拡大防止策を、 行いながら営業を再開しています。 マスクも徐々に手に入りやすくなってきましたね◎ 営業自粛中には、色んな方の手作りマスクを見て 感心していました。 スーパ…

【お悩み解決】大人もこどもも使える◎

こんにちは ネイリスト・ネイルトレーナーの西村です。 ハンドクリームやハンドオイル、市販のものからサロン専売品などたくさんの商品がある中で皆さんは何を参考に使いますか? 消毒が必須になった最近で一番良かった商品をご紹介します。 ハンドクリーム…

5月ご予約可能日◎

爪のコンディショニングサロンウェリナです。 ご予約の前にこちらの記事をご確認くださいませ。 https://nailwelina32.hatenablog.com/entry/2020/05/05/232646 ※当面の間、営業時間短縮、お客様間の間隔を開けるため 10時、13時、16時スタートのご予約のみ…

営業再開のご案内

こんにちわ ネイリスト/ネイルトレーナーの西村です✨ 当初5/7〜の営業再開を目指しておりましたが、 緊急事態宣言が延長され、 当店での対策等の見直しを行ってから 営業再開をすることとなりました。 営業再開は5/11(月)〜です。 新型コロナウイルス感染…

よくきかれること◎【質問コーナー】

こんにちわ ネイリスト/ネイルトレーナーの西村です。 今日は全国的に夏日、、らしいです 確かに暑いような気が。 掃除機しただけで汗が、、、 気が付いたら季節が変わってしまったんですね。 季節の変わり目ですね。頑張っていきましょう! 今日はよく聞か…