JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月に2回は三宮へ行ってます◎

ちらほら桜の 開花予想が 今年はすこーし早そうですよね。 昨年の まだまだ新型ウイルスの話題も 早寝早起き、3食しっかり食べて 元気に過ごしましょうね☺️ こんにちわ アスリートネイルトレーナーの西村静香です。 月に2回、三宮の アガーラ三宮アクティブ&…

眉毛の描き方で小顔に、、、❤️

ネイルサロンで初めて メイクレッスンを開催致しました✨ 眉毛で小顔って本当?☺︎ こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です✨ ネイルサロンウェリナで メイクの先生をお呼びして ワンポイントメイクレッスンを開催致しました✨ 今回は眉毛☝️ 眉毛、描くの難しく…

爪の悩みは人それぞれ。

こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です☺️ 先日、噛み爪、深爪についてのセミナーへ 参加しました✨ 爪の悩みやトラブルは 人それぞれですよね。 こういったケアをしてみてください☝️ とか こういう形がベストですよ◎ とアドバイスしたりするのですが、 それ…

風邪に注意🚥

暖かい日が続いたと思ったら また寒くなったり、 新型ウイルスやインフルエンザが 流行っていたり、お出かけするのを躊躇っている方もいらっしゃいますね。 こんな時こそ ネイルで指先を明るく☺︎ 気分あげましょう こんにちわ☺︎ ネイリストの西村静香です 今…