JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

爪の悩みは人それぞれ。

 

こんにちわ☺︎

ネイリストの西村静香です☺️

 

先日、噛み爪、深爪についてのセミナーへ

参加しました✨

f:id:nailwelina32:20200211112133p:image

 

爪の悩みやトラブルは

人それぞれですよね。

 

こういったケアをしてみてください☝️

とか

こういう形がベストですよ◎

 

とアドバイスしたりするのですが、

それは、

あなたにとっての今のベストであって、

全員に当てはまるかと言ったらそうではないんですね😊

これは、アスリートもそうでない人にも当てはまります☝️

 

話は逸れましたが、

噛み爪

について。

 

噛んでしまったり、むしってしまったり、、、

手を出すのが恥ずかしい。

でも、気付いたら全部噛んでしまった。

 

爪を噛むことの理由について色々聞くことがあるかもしれませんが、あなたが知っているその理由は、そうではないこともあるかもしれません。

 

元保育士の私も大人の爪噛みについて

知らないことがありました。

 

改めてわからないと知っているでは

大きな違いがあると感じた1日でした😊

 

また爪噛みをして起こること、

爪噛みの理由についてなど書きたいと思います。

 

爪噛みを辞めたい

噛んでしまった爪をなんとかしたい

手を出すのを躊躇する

おこさんが爪を噛む

 

など悩みのある方は1度お話しましょう😊

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

お問い合わせ、ご予約はラインがスムーズです◎

◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉

 

兵庫県西宮市甲子園口3丁目18-1

0798-81-5318

JR甲子園口 南出口から 徒歩5〜7分

【爪のコンディショニングサロンウェリナ】

アクセス🚶‍♀️🚘

HP⏩https://www.welina-nail.com/access.html

 

アスリートネイルについてのInstagram🤳

https://www.instagram.com/nishimura_athletenail/?hl=ja

 

ネイルデザインInstagram🤳

https://www.instagram.com/welina__nail/

○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○