JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

welina’s shop オープンしました。

昨日すんごい雨でした。

寝れない、、、!

って思って目を閉じたら朝でした。

 

自粛生活が長くなってきて、

これ買おうかな。。。

とかネットショップを見て妄想を膨らませています。。

 

ゴルフ練習ネット ゴルフネット 簡易型 ゴルフ練習用具 3m ショットゲージ 【新品ゴルフボール10個&ティー×2個付】プレゼント

 

こんにちわ、ネイルサロンウェリナの西村静香です。

 

営業再開は5/7~を予定しています。

さて、本当に緊急事態宣言は予定通り解除されるのでしょうか?

不安もありますが、お客様に会える日を楽しみに自粛しています。

 

店舗はお休み中なのですが、なにかお役に立てること、

おうち時間を楽しく過ごせるもの提供できないかなあ。

と、ネットショップを開設致しました。

 https://welina-shop.stores.jp/

 

f:id:nailwelina32:20200419164117p:plain

noiro ポリッシュカラー

ポリッシュだと気軽に楽しめるし、

ベースをこちら↓

 

f:id:nailwelina32:20200419163945p:plain

LCN ダイヤモンドトップ&ベースコート

にするだけで、爪の保護もできちゃうので、一石二鳥です。

ダイヤモンドトップ&ベースは細かいダイヤモンドが入っているので、

塗ると硬さも出ますし、重ねて使うと厚みも出るのでしっかり爪先、爪表面の保護をしてくれます。

手に使っても可愛かったですよ★

 

 

 

 ほかにも可愛いカラー、爪の豆知識などこの機会に皆さんにお伝え出来たら◎

と思っています。

もし、よかったらショップを覗いてみて下さいね😊 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

お問い合わせ、ご連絡はいつでもお待ちしています☺️

 LINE↓

 

電話📞↓ 0798815318

サロン携帯に転送していますので、

こちらへおかけ下さい☺︎

 

  ◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉

【爪のコンディショニングサロンウェリナ】

兵庫県西宮市甲子園口3丁目18-1

JR甲子園口 南出口から 徒歩5〜7分

アクセス🚶‍♀️🚘⏬

https://www.welina-nail.com/access.html

ーーーーーーーーーーーーーー◎ーーー

instagram

⏬ アスリートネイル

https://www.instagram.com/nishimura_athletenail/

おしゃれネイル⏬

https://www.instagram.com/welina__nail/?hl=ja

○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○