JR 甲子園口 から徒歩8分の ネイルサロン

爪のコンディショニングサロンウェリナです。

神戸新聞に掲載して頂きました✌︎

 

去年の夏にアスリートネイルトレーナーの資格をとり、

ネイルケアの大切さやアスリートの爪について。

あちこちで言い続けていたら💡

 

なんと!

神戸新聞さんに取材して頂き、今回記事にしていただきました👏💕

わーい🙌

 

f:id:nailwelina32:20191126200304p:image

 

こんにちわ☺︎

アスリートネイルトレーナー

アスリートネイルアドバイザーの

西村静香です!

 

 

4月12日の神戸新聞様にアスリートネイルについて記事が載りました!✨

もし良ければ一度読んでみてくださいね☺︎

全文はこちら⏬

 

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201904/sp/0012234897.shtml

 

たくさんの人にアスリートのネイルケアについて興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

今回記事にして頂いたのは、いつも来て下さっている西宮ストークスの土屋選手⛹️‍♂️

イケメンですね👍

 

https://www.storks.jp/

 

だけど、アスリートだけでなく、

意外と爪の悩みをお持ちの方は多いです。

この記事をきっかけに、私も同じような爪になってるんです。

とか、

爪に悩みがあるけどどこに行けばいいのかわからないのですが。

とか、

キラキラしたネイルサロンには行きにくい、、、

どんなことをしてもらえるんですか?

 

f:id:nailwelina32:20191126200903j:image

 

などなどなどご連絡を下さっています。

 

まずは見てみないとなんとも言えないので、

ご連絡頂いた際にどんなことで悩んでいるのか。

どんな状態なのかお聞きしています。

お気軽にご連絡くださいね👍

手の爪、足の爪、、、爪って必要だからあるんです😊

あなたの爪は大丈夫ですか?

 

f:id:nailwelina32:20191126201840j:image

 

取材風景📸

 

お問い合わせはLINEがスムーズです💡

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました✨

今日も楽しい1日になりますように✨

 

◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉

 

兵庫県西宮市甲子園口3丁目18-1

0798-81-5318

JR甲子園口 南出口から 徒歩5〜7分

【爪のコンディショニングサロンウェリナ】

https://www.welina-nail.com/access.html

 

○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○